home > 家付き車庫 2017.01.09公開

2017.01.07(土) 現場巡回ほか

午前中は、寝室の窓に合わせて仕立て直してもらうカーテンをスミタス宮の森ショールームに届けました。
その後、三井アウトレットパーク札幌北広島に行って昼食と買い物、午後は現場巡回してきました。


09:23 ホワイト急便に来ました。気持ちの良い青空です。


09:56 スミタス宮の森ショールームです。仕立て直してもらうカーテンをインテリア担当の方に預けました。
また、カーテンの仕様も決まったので、注文書にサインします。

三井アウトレットパーク札幌北広島に向かいます。


11:54 2016.11.07に新しく開店した神戸元町ドリア三井アウトレットパーク札幌北広島店で昼ごはんです。
(の)はデミグラスハンバーグドリア 税別1340円、私はベーコンと卵のカルボナーラ風ドリア 同990円

昼食後、ヘンケルスなどでお買い物


14:01 現場に来ました。


リビング


私のパソコンスペースです。12/17に追加でお願いしたカウンターが付きました。
壁はモニタを壁付けできるように補強されています。


ダイニングの窓です。隣で新築中の家の壁しか見えなくなったらイヤだなぁと心配でしたが、大丈夫でした。


キッチン


キッチンとダイニング


食洗機が搬入されていました。


パントリー


納戸


キッチン背面の収容は、下から上まで全面扉のタイプのはずですが、なぜか上部が扉無しになっているので、スミタスに確認中です。


階段のニッチ


階段


寝室


衣裳部屋


トイレ


ユーティリティー(右の扉は浴室)


玄関とシューズクローク


車庫の中(家側)


車庫の中(道路側)


14:23 (の)実家に来ました。青ジムニーが居候させてもらっています。

home / 家付き車庫