home > 家付き車庫 2017.01.14公開

現場巡回とガレージドアの色検討 2017.01.14(土)

現場巡回の後、ガレージドアの色の最終決定のため、北海道マイホームセンター札幌南会場の三和シャッター工業の展示を見てきました・・・が、候補のステンカラー、シルバーは展示されていませんでした。


09:30 ホワイト急便にワイシャツを持って来ました。
AM9:30までに持ってくると今日の夕方に仕上がります


一度自宅に戻って、身支度が終わった(の)を拾って家付き車庫の建設現場に向かいます。
それにしても気持ち良く晴れています。冬はこんな青空は要らないから、雪のない時期のために貯金?しておきたいです。


寝室です。枕もとのニッチとエコカラット


寝室の窓


ユーティリティールームとお風呂の扉


トイレにエコカラットが付きました。便器はまだ設置されていません。


階段に手すりが付きました。2階に上がってみます。


リビングの窓


私のパソコンスペース


ダイニング


キッチン


パントリー


施主支給したIHクッキングヒーターが届いていました。


1階に下ります。


シューズクローク


玄関


10:40 スミタスに本を返しに来ました。


11:04 朝昼ごはんを食べに行きます。


11:19 四川菜麺 紅麹屋に着きました。


一度に注文が揃わないので、食べかけの写真になってしまいました。


12:32 三和シャッター工業のモデルハウスが入っている北海道マイホームセンター札幌南会場に来ました。
もう3、4回目ですが、ガレージドアの色がまだ決められません。


ステンカラーかシルバーで迷っているのですが、モデルハウスに設置されているのは木目調でした。


小さな色見本で見ても、なかなかイメージが湧きません。


シルバーの方が飽きないような気もしてきました。


13:01 帰ります。古いタイプの標識ですね。

自宅近くに、威風動々のシルバー、ステンカラーを設置している家があるので、停車して観察します。


シルバー


ステンカラー

始めはステンカラーにするつもりでしたが、シルバーに気持ちが傾いて来ました。

home / 家付き車庫