home > Forester > 2016.09.24公開

2016.09.24 KG☆彡さん、(の)と支笏湖へ



12:13 (の)をマルイに迎えに行きます。


マルイで(の)を拾って、五修堂に行こうと思ったら、大通を徘徊中のKG☆彡さんからLINEが来たので、一緒に昼ごはんを食べることにしました。


13:09 五修堂で昼ごはん。
KG☆彡さんにご馳走になっちゃいました^^;;


14:24 出光セルフ美園SSで給油しました。


15:09 あいすの家でおやつタイム


国道274号の長沼ストレート(←私が勝手にそう呼んでるだけ)
電光掲示板に「×日勝峠 落橋のため 通 行 止」と表示されています。
大変な被害状況ですが、早期の復旧を期待します。
管内通行止めの状況について(第8報) ←北海道開発局のプレスリリース


右折して国道337号へ


注意しましょう。千歳市中央コミュニティーセンターの前です。ココ
対向車がパッシングで教えてくれたので助かりました。
たぶん両方向の取り締まりなので、私もしばらくの間、対向車に向かってパッシングしまくりました。


千歳から道道16号支笏湖公園線で支笏湖へ
パトカーの写真が2枚続きましたが、私はパトカーマニアではありません。


支笏湖です。


少しもやっとした空です。


支笏湖〜札幌は好きな道ですが、休日の昼間は流れが遅いです。

17:30 北海きたえーるでKG☆彡さんとお別れです。
突然のドライブに付き合ってくれてありがとう^^


国道36号のすすきの付近です。きれいな夕暮れ空。


18:15 帰宅しました。今日の走行距離は151.6kmでした。


フォレスター君の自己申告燃費は13.1km/L

FORESTERのページ / home